MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ジングルベル

めりくり。

とりあえず、無事に日本に着いたよ。

 

みなさん、聖なる夜はいかがお過ごしでしたか?

家族と過ごしましたか?

素敵な恋人とお過ごし?

 

ボクですか・・・

 

首都高を車で走行中、タイヤがパンクしやがって首都高の路肩で過ごしました・・・

JAFさん、クリスマスなのにごめんあそばせ。

 

JAFが来てくれて、作業なんだけどね。

車のトランク下にあるスペアタイヤを取り出すから積んである荷物をどけてくれって言うのよ。

 

クリスマスに高速路肩でトランク荷物を取り出す男の風景。

 

DSC_0993

 

なんか悲壮だね。

で、並べられたボクのスパイクたち。

 

DSC_0992

 

なんか、哀愁ない?

 

ボクのもとにサンタさんは来なかったけど、ボクがサンタになってクリスマスに働くJAFさんに高額のお小遣いをプレゼントしたよ。

ひとり言2
  • kurikovic2011/12/30

    メリークリスマス!それでは、ENJOYFUL !

  • admin2012/01/01

    >栗 2回もしつこいぞ! しつこいFUL!