MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ではでは

日本でボクと遊んでくれた人。

ありがとう。

そしてゴメンナサイでした。

 

本日、タイに戻ります。

年末とか日本でのその他のネタはタイからお届けします。

じゃぱん6
  • ミネオ2012/01/09

    あら、残念。会えなかったね。 わたしもたいがい、のんびり屋さんで、メール遅かったね。 ところでなんで、謝ってるん(^-^;? では、次の機会に(*^^*)/ そういえば、関東のセシウム濃度が激上がりしてたけど、ゆたかの体調はどう?わたし、鼻水がとまらない(--;)

  • atumaro2012/01/09

    おつかれさん また日本に戻ってきたときは玉蹴りしよう それまでにクリコヴィッチも自分自身を 鍛えた直してもらおう(笑)

  • kurikovic2012/01/09

    俺のことネタにするなよな~

  • admin2012/01/10

    >ミネオさん あとで、メールで返信しとくよ。 セシウムってそんなに即効性ないでしょ。花粉よ花粉。

  • admin2012/01/10

    >あっちゃん 結局後半点取れなかったみたいね。今年もユタカにおんぶに抱っこですかね。 次回、また遊んでね。

  • admin2012/01/10

    >栗 ネタにはしてないよ。馬鹿にしてるだけ。