MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

コラボ

そろそろ新年会も終わる頃かしら?

でも、ボクのブログじゃ忘年会の話でも。

 

古巣・ヴェルドレーロ港北の忘年会。

毎年、異様な盛り上がりを見せるのね。

 

018-o

 

この日、ユタカは最速記録をマーク。

開始30分でゲロったよね。。。

 

若手の中じゃ恒例らしい。

ユタカを潰すのが・・・

 

で、今年も参加でしたよ。

例のクリコビッチ。

”嵐”は大人気だけど、こっちはブログの”荒らし”は低人気。

今回も写真をご用意。

 

なんだけど、その隣に映るのは・・・

 

019-o

 

餃子部エース加藤君。

ラトビアリーグで優勝してた彼はわざわざ遊びに来てくれたのよ。

 

栗と加藤君のコラボ、ココに完成。

じゃぱん4
  • kurikovic2012/01/11

    キャラがかぶるからこの2ショットは載せたら駄目だよ。

  • admin2012/01/12

    >栗 どこら辺でかぶった?

  • kurikovic2012/01/12

    「クリコヴィッチのヨーロッパ奮闘記」の1コーナーに加藤くんブログを設けたよ。

  • admin2012/01/13

    >栗 加藤君にも迷惑かけだしたか。それはそれでEnjoyful!