MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

タイの基礎

地味だけどタイの基礎として。

先日、ちょっとしたビルを歩いてたら、未だにクリスマスソングが流れてたよ。

そんな国。

 

でね。

ローカルレストランで撮ったこの写真見て。

 

001-b

 

”HAPPY NEW YEAR”

この写真撮ったの、12月半ばです。

早すぎでしょ。

なのに、オーダーしてから食事が出されるのがスゲエ遅えの。

 

でね。

この前見たらまだあったの。

で、オーダーはやっぱり遅いの。

 

タイってこんな国。

ボクの中では象とか寺とかよりもこんな国。

タイ生活6
  • robozo2012/02/02

    適当万歳!

  • カメ2012/02/02

    モンゴルも2月くらいまでクリスマスツリーw

  • kurikovic2012/02/03

    俺がよくいく呑み屋なんか1年中全てのイベントに対応してるよ。

  • admin2012/02/03

    >Robozoさん 住んでると万歳でもないっすよ。

  • admin2012/02/03

    >カメちゃん だってモンゴルはほぼ冬じゃん。

  • admin2012/02/03

    >栗 ボクも栗のコメントによく対応してると思うでしょ。