MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

縄張り

最近、引越しちゃおっかなって調子に乗ってるとこです。

で、部屋探ししてるのね。

で、同時に下痢を併発。

 

だからさ・・・

 

見に行くコンドミニアムのロビーのあちらコチラで脱糞。

犬が縄張り確保するかのように。

 

調子にのって覗いてみたこんなお洒落なコンドミニアムも・・・

 

001-e

 

脱糞脱糞。

いやぁ、綺麗なところはトイレも綺麗で長引くね。

 

そして、今週末やっと引っ越します。

タイ生活6
  • okan2012/02/07

    それは、マーキングですわぁ!我が夫も同じです。

  • admin2012/02/07

    >Okanさん 今、バンコクのBTS沿いのコンドミニアムは結構ボクにマーキングされてますよ。

  • kurikovic2012/02/07

    加藤、ウクライナだってよ!大したもんだ! 俺のコメントパワーで契約まで漕ぎ着けたのはこれで2人目だよ!

  • admin2012/02/08

    >栗 ホント、がんばってるよね。ただ、栗のコメントパワーは運気を下げるからな。 あと、康平のブログで勝手にボクの仲介人やるなよ。

  • robozo2012/02/09

    ゲロの次はウ〇コ…。飼育係がいるって事か。 しかも放置すると、マーキング。大物だわ。 しかし、この「脱糞」の文字だけが3Dみたいに浮いて見えるのって、自分だけか?

  • admin2012/02/10

    >Robozoさん 脱糞の文字より本人が浮いちゃってるんじゃないですか???