MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

日本上陸

成田到着したのね。

ダメでしょ。

雪積ってんじゃんよ。

 

DSC_1131

 

あいかわらずパーカーのみで上陸。

まだ空港だからいいよ。

こんなん横浜まで行っちゃったら、ただの我慢強い子にしか見えないよ。

 

とりあえず、実家に着きました。

休んでからサッカーして温まってきます。

じゃぱん6
  • okan2012/02/17

    インフル流行てるから御用心あれ!温度差厳しい~ね^0^v

  • ミネオ2012/02/18

    今日は晴れたから良かったね☆ 私は今からヒルズでランチ(*^^*) ヒルズ族なるものに遭遇してきます。

  • kurikovic2012/02/18

    樽の結婚式何やるの?期待されてるよw

  • admin2012/02/20

    >Okanさん ボク自信がタミフルですから大丈夫です。

  • admin2012/02/20

    >ミネオさん 基本的に日本で雨に会う事はあまりないな。

  • admin2012/02/20

    >栗 ビンゴすら当らなかったよ。