MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ろう学校のサッカー

こっちのブログでろう学校のサッカーの報告してないね。

最初はボコボコ蹴るだけだった奴らも、結構サッカーっぽくなってきたよ。

 

httpv://www.youtube.com/watch?v=9nbTO0pcsN4

 

相変わらず、ワチャワチャしてて上手くないけど、練習日も週2回に増やしたし、なんとかなりそうよ。

今年は奴らに、試合をやらせてみたいね。

サッカー4
  • robozo2012/03/07

    私の手話もおぼつかないけど、今度手話教室が社内報で紹介されることに。写真撮影に参加することになった!

  • kurikovic2012/03/07

    ちなみに俺くらいになると今でもボコボコ蹴るだけだぞ。大したもんだろ?

  • admin2012/03/08

    >Robozoさん キメ顔の練習しといてください。

  • admin2012/03/08

    >栗 早い段階で矯正されなかったから仕方ないね。