MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

気持ち切り替えて

本帰国の子が帰って、悲しい悲しい言っててもしょうがない。

さ、孤児院のサッカーにでも行きますかな。

って、行ってみたらコイツのこのファッション。

 

006-q

 

どんなセンスだよ。

たまに、ルンピニ公園のエアロビで、乗り切れてないオッサンがこんな格好してるのよ。

 

はぁ。

気持ちの切り替え場所を間違えた・・・

タイ生活4
  • kurikovic2012/03/09

    これこそファッションだ!大事なのは突き抜け感なんだよ!!イエ~い!

  • admin2012/03/09

    >栗 突き抜けすぎなんだよね。 そして、アンタの中身も突き抜けすぎなんだよ。

  • robozo2012/03/10

    うちの職場にもこんなおばちゃんいる!いつもスッピンで頭はマッシュルームカット。ハワイアンみたいなシャツと喜平ネックレスにハンコみたいな指輪。どーみてもチ〇ピラ。でもね、携帯待ち受け画面は、旦那さんとのチュー写真ね。素敵。

  • admin2012/03/10

    >Robozoさん ま、おばちゃんだから。