MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

バイタク②

バイクタクシーネタをもう1件。

ボクがイラッとするバイクタクシー。

 

あのね。

普段は決められたところにバイクを止めて、エンジン切って客が来るのを待ってるのね。

で、客(ボク)が来るじゃん。

したらバイクタクシーのおっちゃんは乗れって言うよね。

でもさ・・・

 

010-b

 

先にボクが乗ってからエンジンかけるから、毎回ボクの右足のつま先が蹴られるんだよね。

こういうどんくさいおっちゃんに限って、ボクが乗るまでエンジンかけねえのよ。

 

ボクの白い靴の先っちょが汚れてたら、こういうことがあったと思って哀れんでください。

タイ生活2
  • kurikovic2012/03/25

    俺を我慢してるんだ。そんなこと気にするな。

  • admin2012/03/26

    >栗 1番我慢できないのはアンタがここに登場することだよ・・・