MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

バングラ

超久々にバングラ時代の仲間と飲み会。

なんか、モンゴル仲間やヨモケンもいて、よく分からない会だったけど、海外ってこんな感じ。

 

で、アパートの1コ下の階に住んでた、じいさんっぽいおっさんとあの三田さんと泥酔。

 

003

 

ご陽気に乾杯なんてしてる場合じゃないよね。

飲み方、飲ませ方はバングラ時代となんの変わりも成長もなく。

 

007

 

あの日あの時あの場所で。

ボクらは毎晩語り明かしてたな。

ただ、内容の薄さは驚くべきものだったけど・・・

 

海外で出会ったこんなバカ野郎達。

会ったらあの日がいつでも思い出されるね。

 

また、みんなで同じ話何回もしましょう!!!

じゃぱん2
  • kurikovic2012/04/16

    我々国内組も頑張らないとな。

  • admin2012/04/18

    >栗 このコメントコーナーで頑張らなくていいからね。