MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

土鍋

さ、PC復活して、何事もなかったかのように書き始めるよ。

 

ボクさ、鍋が好きなの。

とりあえず、鍋があれば一体感が出ていいなって思うワケさ。

 

で、とうとう買いましたるわ一人用鍋。

 

002-s

 

でもさ、うちのってゆーか、タイのキッチンは火じゃないのよ。

 

001-s

 

買う時に思ったよ。

これじゃ、使えんなって。

で、店員に一応使えるか聞いてみたのね。

店員、ニコニコ顔で大丈夫って。

 

で、試してみたらなんも起きん。。。

やっぱりとしか言いようがねえ・・・

 

む、使い道を失ったボクの鍋。

こんな使い方しか思い浮かばん。

 

006-s

 

・・・

 

PC復活して、久々に更新したって言ってもこんなもんよ。

タイ生活4
  • yomoken2012/05/05

    一体感!!!

  • admin2012/05/06

    >Yomoken 日本に帰ったら鍋つつこう! 石原のジジイも呼んで。

  • kurikovic2012/05/11

    kurikovic × yomoken のコラボコメント こりゃお金を貰ってもいいくらいだよ!

  • admin2012/05/11

    >栗 栗のコメント載せてやってるんだからアンタが金払え。