MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

サウナ

ダイエットね。

夜にお誘いがあると、飲みに行っちゃうじゃん。

すると便利なのが、翌日のサウナ。

ハイ、偉そうにサウナのついてるコンドミニアムに住んでます。

 

で、日本でもボクはスーパー銭湯やらサウナが好きなの。

日本の我が家から車で5分のスーパー銭湯。

 

画像-0037

 

サウナにゃ色んなドラマがございますわね。

 

ここには塩サウナがあるのね。

塩サウナで塩もみするとお肌スベスベよ。

スベスベの実食べたかのごとくよね。

 

で、その塩サウナに入ってたら、目の前に爺さんが。

で、爺さん。

目の前の塩をガッツリ一掴み。

男らしかったなぁ。

 

思いっきり、キ〇タマに擦り付けとったよ。

 

爺さん、キ〇タマがシワシワなの気にしてたのかな?

まだ返り咲く気なのかな?

なんにせよ、元気でいてほしいです。

じゃぱん6
  • k.okan2012/05/12

    なーぁははは・・・笑い過ぎたぁーユタカも元気でね^0^v

  • admin2012/05/12

    >K.okanさん 目の前でそれやられたら、笑えないっすよ。

  • kurikovic2012/05/13

    想像して下さい。白岩とサウナ。

  • robozo2012/05/14

    おっ。なんかその爺さんイナセだね。平和な感じ。こちらは今日、通勤電車で前に立ってた男が叫びだして、いきなり服破いたぞ。

  • admin2012/05/14

    >栗 栗と白岩とサウナが1番おもしろいかも。

  • admin2012/05/14

    >Robozoさん ま、世の中いろんな人がいますわな。