MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

チャンピオンズリーグ

まず。

チャンピオンなんだね。

チャンピョンじゃないんだね。

チャンピョンって言うと韓国アイドルみたいね。

 

さ。

遅くなったけどバイエルン対チェルシー。

応援しましたよ、バイエルン。

ボクは、日本人はバルサよりバイエルンを見るといいって思ってる節があってね。

だから、バイエルンを応援。

 

2010年に貰ったブブセラ持って夜中に応援。

 

001-n

 

バイエルンがチェルシーと闘ってる時間、ボクは空ろな目で睡魔と闘ってたね。

ブブセラもスースーしか言わねえ。

 

で、バイエルン負けちゃった・・・

クラブワールドカップ、リベリーの活躍を楽しみにしてたのに・・・

タイ生活1
  • kurikovic2012/06/01

    アハハハハハ、奇遇だねー俺もブブセラ持って応援してたんだよwww