MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

カンボジア

うちに泊まって個人的に合宿してた伊藤壇さんがカンボジアに行ったよ。

ビザ更新+チームがあればプレーってとこですかね。

 

ってことで、合宿の日々を振り返ろうかな。

超ご無沙汰にコチラへ。

 

006-m

 

ボクの古巣、タバコ公社。

選手時代、毎日通ってたグランドでトレーニング。

あの頃となんも変わってないグランドだけど、こんなカフェが構内にできてたよ。

 

005-m

 

で、そんな変わらずなグランドで壇さんとトレーニング。

 

かなり疲れた模様の壇さん。

 

004-m

 

ジュース賭けたり、帰りのタクシー代賭けたり、昼飯を一通り賭けて終了。

 

久々にあの頃のグランドでサッカーしてると、ボクの事を知ってるおばちゃんや元チームメイトなんかに会ってなんか楽しかったな。

あの頃となんも変わってないよ。

変わってしまった事と言えば・・・

 

003-w

 

ボクが、こんな中学生みたいな恰好で街を闊歩しても恥ずかしくならなかったことかなぁ・・・

 

ま、懐かしのタバコはさておき。

カンボジアに行った壇さん。

いつでも帰りを待ってます。

合宿しましょう。

タイ生活2
  • kurikovic2012/06/22

    俺なんか近所のコンビニに買物行って帰って来たらTシャツと短パンがどっちもひっくり返ってたよ。

  • admin2012/06/22

    >栗 そのままサッカーにでも行ったら?