MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

キーパーデビュー

アンプティサッカーでキーパー始めたって言ったじゃん。

毎回JASの練習前にキーパー練習入れてるのね。

 

こんな風に腕がグネッとなりながらも練習してるワケですよ。

 

004-n

 

で、そんなボクがキーパーデビュー。

 

ベッツって言って35歳以上の7人制のサッカー大会があるのね。

ボク、33歳なんだけど、キーパーでってお願いして出してもらったの。

 

こんな感じでみんながアップしてる中。

 

002-a

 

ボクはね。。。

 

003-a

 

ちょっとドキドキ。

 

で、試合。

キーパーって損な役回りよね。

点取られるたびに、”取れたなぁ”とか思って反省するし、良いセーブしても1点取られたらダメだし、デッカイ白人さんに踏んづけられるし・・・

 

結局12分を2試合出て2失点。

本番デビューはちょっと苦く終わったよ。

サッカー0