MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ちょっと感動

ボク、タイの孤児院やらろう学校でサッカー教えてるのね。

 

http://www.v-eleven.jp/special/yutaka-action/

 

その模様はこっちのタイカレーでもたまに紹介してるじゃん。

で、前に靴を片方づつ使ってる写真出したのね。

そしたらね、コイツ。

 

031-x

 

しょっちゅうボクに怒られてる悪ガキなのに、ボクのブログ見て自分の使わなくなった靴を自分で洗って、孤児院で使ってもらえるように持ってきてくれたの。

超感動じゃない?

もうね、アタシ嬉しくってね。

 

033-x

 

ペロペロキャンディあげちゃった。

 

こいつはね、暴れまくってよくボクに怒られてるのね。

ま、元気が有り余ってるだけだし、サッカーは頑張るからそんなにマジで怒られちゃいないんだけど、まあ、悪ガキですよ。

でもさ、悪ガキでもいい奴でいてくれたらボクは良いと思うのよ。

ボクは優等生的な子より悪ガキクソガキの方が扱いやすいし好きだから。

 

うちじゃ、サッカー上手くても嫌な奴にはならないでって伝えてるの。

だから、コイツは大成功っすよ。

でも、コイツ、サッカーも上手いからさらに大成功。

 

瑛斗ありがとね。

今度、この靴を使わせてもらうよ。

 

039-x

タイ生活0