MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

雨季

雨季っす。

梅雨じゃなく雨季っす。

 

ろう学校さ、前は雨でも高校生たちはやってたのね。

でも、小学生たちはやっちゃダメみたいでね。

 

005-x

 

普通にこうやって練習しててもね・・・

 

006-x

 

急にドヒャッとくるのがタイの雨季。

こうなったらもう終了ね。

終了しても、雨だから全く帰れなんだけどね。。。

 

橋田ファミリーはみんなと違うトコに避難。

 

008-x

 

走れ!みんなの元へ!

 

010-x

 

豪雨で最初テンション上がってた橋田ファミリーも、一通り落ち着くとサッカーやりたかったみたいで寂しそう。

 

012-x

 

んな、奴も寂しがることに飽きたらしい。。。

 

011-x

 

なんだろ、この表情。

流石演技派ファミリー。

 

この国でサッカーやる人間は、雨季はビクビクしながらサッカーしてます。

タイ生活4
  • TOMOYUKI OSADA2012/07/08

    お久しぶりです。 元コマ金人事の長田です。 覚えていますか? たまたまこのウェブにたどり着き、ビックリしました。 タイで頑張っていますね。たいしたもんです。 おれも昨年までアメリカで生活して、今はつまらない日本に戻ってきました。今はただの小学校教師です。 日本に帰って来る時があれば、子どもたちにいろいろと教えてやってください。 健康に十分気をつけて。

  • admin2012/07/09

    >おさださん うわっ。超お久しぶりです。もちろん覚えてますよ。あのときはお世話になりました。 日本にはちょくちょく帰ってますから、時間のある時に飲みにでも行きましょう!

  • admin2012/08/02

    >Osadaさん 今度、このブログの問い合わせから連絡ください。しかし、桐山さんとはまた懐かしいですね。

  • TOMOYUKI OSADA2012/08/02

    ぜひぜひ、飲みに行きましょう。 楽しみに待っています。 桐山のお父さんも一緒に。 メアド分かるよね?