MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ろう学校のユニホーム

ろう学校のサッカー。

前にYAMAHAさんの協力でユニホームを配れたって言ったよね。

いや、言ったんだよ。

見てない人もいるからね。

 

でね。

みんな喜んでくれたんだけど、無くしたんじゃないけど見当たらないってのが多いのね。

で、それが1番多いのがこの赤ちゃん。

 

026-x

 

なんで、ユニホームをアピッてるか?

いっつも見当たらないから。

で、アイツに管理してもらってるとか人のせいにしてるんだよね。

 

無くしたか?

みたいな話で誰が持ってるとか話してる時に、ヒーローは現れる。

 

018-b

 

コイツが見つけて持ってきたのよ。

もうね・・・

 

019-b

 

ゲーム中に点取った時より盛り上がってんね。

で、だいたいこのユニホームを見つけたのに関与してない奴の方が盛り上がってんし・・・

 

こういうのも、コイツ等のイイところとして受け取ることにしよう。

タイ生活0