MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

三田さん

ここで何回も登場してる三田さんが、インドからタイに遊びに来たの。

バングラデシュ時代にお世話になった三田さんが、インドからタイにやってきた。

ややこしいよね。

滋賀で出会った人が佐賀から岐阜に来たみたいな。

 

久々に会うじゃん。

また、昔話じゃん。

その昔話、毎回同じじゃん。

定期的に行われる、”白い巨塔”の再放送バリにおんなじ話。

 

酔うよね。

 



 

これまた昔同様に”ユタカ酒弱いんだから、無理するなよ。”のフリが。

で、飲むじゃん。

そりゃ、酔うよね。

 

この前初めて決行したよ。

焼肉屋ハシゴ。

1軒目焼肉食って、2軒目マッコリタワーのハシゴ。

賢明な三田さんは2軒目は帰っちゃったけど。。。

 

結果・・・。

いつも通り。

 



 

いや、いつも以下だわ・・・

 

三田さん。

また、遊びましょうね。

タイ生活4
  • カメ2012/07/24

    いつもの感じ、いいっすね!

  • admin2012/07/25

    >カメちゃん パンツ履いてないからいつも以下ね。

  • admin2012/07/26

    >るかさん 初コメありがとうございます。写真はセルフタイマーが主です。お蔭でセルフタイマー技術が上がりましたよ。

  • るか2012/07/25

    こんにちは、初コメです。 いつもブログこっそり覗いて 楽しませて頂いています。 ところでセクシーなお姿はどなたが 撮影されたのですか? 気になりました(^^)