MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

GATEWAY

ボクが住む家から徒歩5分。

エカマイって駅にGATEWAYって日本のものが帰るというショッピングモールが出来たのね。

 



 

じゃ、行ってみよう。

まず、このエスカレーターを上って入ると飯屋がたっぷり。

こんなものや・・・

 



 

こんなとこまで・・・

 



 

すき家に幸楽苑。

タイは異常ですよ。

こんな環境ですよ。

 

で、上にも階があってね。

 



 

でも、スマン。

ボクにはリポートは向いてないみたい。

飽きて、石鹸と歯ブラシでも買って帰ろうかなぁなんて思っちゃって・・・

 



 

やっぱMaxValuが落ち着きますな。

石鹸石鹸。。。

なのになぜかかごに入るのは飲み物。

 



 

もう・・・なしに来たんだか・・・。

コンセプトグッチャグチャですわ。

 

結局、GATEWAYをくまなく見ようと思って行ってみて、最終的に飲み物にしか興味を示さなかったみたい。

お蔭で我が家の冷蔵庫が充実したよ。

 



 

GATEWAYが気になる人は、自分で行ってみて。

タイ生活0