MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

なでしこ

今、なでしこ観てる最中ね。

なのに、急にタイローカルのTVったら急に映像がボルトになるんだもん。

 

あ、ちなみに今終了のホイッスル。

残念だけど、銀メダルってよく頑張ったよね。

 

でね、他のチャンネルでもなでしこやってたから切り替え。

クソッ!!!!

停電しやがった。

文句言いに、フロントへ。

 

ダブルでクソッッッ!!!

道中のエレベーター、止まりやがった。

生まれて初めてエレベーターの呼び出しボタンを押したよ。

 

で、再び観戦。

で、さっき終わったところね。

 

さて。

こんなブログ更新してる場合じゃないね。

フライトが今から2時間後だから。

さっさと準備して日本へ旅立ちます。

タイ生活4
  • admin2012/08/14

    >かぶちんさん ワールドカップ優勝した後だから、あのプレッシャーって半端なかったと思いますよ。すごいとかそんなレベルじゃないですよね。

  • yuika2012/08/19

    はじめまして。 大阪在住のゆいかです。 9月にバンコクにいきます。 地元のかたとサッカーできないかなと思っています。 サッカーできる環境があれば教えていただけないですか?

  • admin2012/08/21

    >Yuikaさん はじめまして。 昨日まで大阪に行ってましたよ。 地元のサッカーはタイ人ですか?日本人ですか?長くなると思うのでお問い合わせから連絡ください。

  • かぶちん2012/08/10

    ホント なでしこ良く頑張った! 次のオリンピックが楽しみだよ 明日からチェンマイに行きます ユタカさんは日本なんですね