MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

パスポート

アンプティサッカーワールドカップ。

10月にロシアに行ってきます。

で、準備の為にパスポートのコピーをアンプティサッカー教会に送ったのね。

そして、連絡が。

 

”ユタカ!パスポートの有効期限が6か月以上無いぞ!早く更新しろ!!!”

 

ってメールが。

 

またまた。

ちゃんと確認してよ。

6か月以上残ってるっつーのっ。

なんて思ってたのね。

 

あら。。。

 

有効期限が2月だ。。。

 

誕生日までって勘違いしてた。。。

 

そうだよな。

ボクの誕生日ってそんなに威力ないよな。

 

ちょうど今年は免許の書き換えの年だったのね。

で、しかもタイにいたから切らしちゃってたのよ。

それが頭にあったんだね。

 

って事で、早速パスポートの更新に行ってきて、今日完成。

しかし、古いパスポートと比べるとさ・・・

 



 

10年で顔って変わるもんだね。

コイツに何があったんだろうね。

タイ生活4
  • admin2012/09/01

    >robozoさん 遠藤ってサッカーの?初めて言われました。

  • robozo2012/08/31

    左は坂口憲二。右はわかんない。前に「ユタカをTVで観た気がする。」って言ったけど、あれは遠藤だった…

  • robozo2012/09/03

    そうなんです。全然似てないでしょ。驚くでしょ。遠藤だって気付いた時めまいしたもの。

  • admin2012/09/03

    >Robozoさん うん。似てないです。