MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

合宿

タイは毎日夏。

の、くせして夏休みに日本に帰ると夏の終わりを感じるイベントが。

 

エスコリーニャ夏合宿!

 

日本でボクが指導してたチームの合宿。

会場は大磯ロングビーチ。

夏休みの最終週に行われる大イベント。

中学入ってサッカーやったら合宿なんて厳しいもんだから、子どものうちの合宿は楽しくやろうって。

 

スケジュール的にボクは二日目の夜に顔だけ出したのね。

晩御飯。

この日の晩御飯は中華。

 



 

タイの餃子部より上品な中華。

でもね。

コイツ等、テンション上がりすぎるから夜寝ないのよ。

だから二日目の晩飯の時、こんな奴だらけよ。

 



 

の、くせにその後のボーリング大会じゃ・・・

 



 

またすぐに復活するらしい。。。

で、どーせこいつらまた寝ないんだよ。

 

大磯ロングビーチに行くと夏の終わりを感じて、おセンチな気分になるね。

で、タイに戻って真夏にウゼエとか思っちまうんだよね。

じゃぱん0