MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

1ヶ月前

とうとう1ヶ月前に迫りましたよ。

アンプティサッカーワールドカップ!


色々な方々から応援してもらってますよ。

 

まずは、三田さん。

 



 

タイに遊びに来た時にお金くれたの。

ありがたや。

コイツに変えさせてもらいました、三田さん。

 



 

早くボロボロになるように練習に励みます。

 

そしてお次はコチラ。

うちのスクールの親御さん方から。

 



 

超驚きと感動。

今までこういうことはなかったから恐縮ですよ。

神棚があれば神棚に飾ってしまいたいくらい嬉しいしありがたい。

 

そして、コレ。

うちの生徒から。

 

 

 

中学生の兄弟と3年生子から。

ただのキーパーシャツかと思ったら、練習着に自分らでメッセージ書き込みやがって。

アブねえ・・・泣かされるとこだった・・・。

Ampteeなんて、ボク書けねえもん。

 

そして、写真はないけどYAMAHAさんから壮行会もやっていただき、昨日はシラチャの日本人幼稚園・オイスカ幼稚園の理事長さんからも応援していただいて。

みんなで応援してくれて、ボクが勝手にロシア行って勝手にサッカーして帰ってくるなんて感覚じゃいけないことを再確認だよね。

 

みなさん。

応援ありがとうございます。

本当に、感謝してます。

しっかりと闘ってきます。

サッカー4
  • admin2012/09/08

    >Robozoさん ちょっと何かで取り上げてもらえるとうれしいんですけどね。

  • robozo2012/09/08

    W杯!?やっぱり選ばれたんだ。分かってたけど、でも嬉しいね。TVで放送しないかな。観戦したいっ!

  • admin2012/09/07

    >カメちゃん 頑張ってぶっ放してくるよ。の、前にスタメン取らないとね。

  • カメ2012/09/06

    活躍期待してます!! ぶっ放してきてください!!!