MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

挨拶

自分の周りにいる子供。

挨拶できる?

うちのスクールじゃ、毎回挨拶しないとユタカブチ切れ。

毎回言われてるから、毎回できてないっつーことで、指導者として情けない限りです。。。

 

で、ろう学校。

 



 

この校舎。

ここのこんな上からね・・・。

 



 

ボクに気づいたら喋れないけど、声を出してボクが振り向いたらこうやって挨拶してくれるの。

ちなみに、コレは”I love you”の手話ね。

 

更にになみに。。。

 



 

橋田は石原裕次郎ポーズ・・・。

 

挨拶とかコミュニケーションとか、実はこいつらはすげえ長けてるのね。

日本の子供も見習ってほしい。

ろう学校4
  • ふうめい2012/09/26

    橋田君、本当にいつみても可愛い。

  • robozo2012/09/26

    橋田君はどんな大人になるんだろ。えなり君?なんかそろそろ彼の似顔絵が描けそうよ。特徴ありすぎ。

  • admin2012/09/27

    >Robozoさん 橋田は徐々に頭角を現してきたやつです。

  • admin2012/09/27

    >ふうめいさん アイツは可愛さ50%、哀愁50%です。