MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

キーパーグローブ

10か月ほどキーパー練習してきたじゃん。

キーパーグローブ買ったり、餞別でもらったり。

そしたらこうなるの・・・。

 



 

左だけ新品が溜まってる・・・。

 

誰かいらない?

タイ生活6
  • admin2012/10/21

    >カメちゃん 本来、軍手で良いんだけどね。

  • admin2012/10/21

    >ヒッキ 3人決定しちゃった。

  • ハマちゃん2012/10/20

    代表全員のサインを入れてから頂戴(^^) 俺、グローブいらずだからちょっと憧れだったりするのよね。 あと豊くんに褒められると背中が痒いわ(^-^;

  • ヒッキ2012/10/20

    前田にあげたら!?(笑)

  • カメ2012/10/20

    裏返したら右手用になります!!笑

  • admin2012/10/21

    >濱ちゃん ラスト1個は濱ちゃんにあげるよ。代表ユニホームはトミーが持ってるよ。自慢された? ボクは褒める時は褒めるよ。でも、弄ってた方が気が楽だからこれからも弄り続けるね。