MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ワットポー

フットサルW杯盛り上がってるね。

先週、W杯に乗じてタイに来た男が。

 

って、言い方するとスゲエ男が来たと思うじゃん。

普通のサッカー仲間のダメ人間が来たの。

 

だってさ、2泊3日でこに時期にタイに来てね。

何がしたい?って聞いたらさ。

 

”象に乗りたい”と”寝てる仏像が見たい”

 

いや、フットサルとか言おうよ。。。

って事で、初のワットポー。

日本から来たこの人も写真に夢中。

 



 

初のワットポーね。結構いいよ。

 



 



 

外人だらけだけど、なかなかいいよ。

寝てる仏像もいたしね。

 



 

いいよいいよ。

 

日本から初めてタイに来た人いたらバンコクだし連れて行ってあげてね。

ただ、この時期ならフットサルも連れて行ってあげてね。

タイ生活0