MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ペプシ

ピンチ!!!

ペプシがタイから無くなるらしい。

 

”ペプシください”

お店で言うと、”ペプシはないけどコーラはあるよ”って返答が。

どっちも同じって思うでしょ。

いやいや、タイに住んでたら微妙に違うと思うんだよね。

 

さて。

そのペプシの代理人として登場してきたのがコイツ。

 



 

まさか、青いコーラ?

またウ〇コが青くなるの?

 

と、思いきや。。。

 



 

いたって普通のコーラ。。。

味は。。。

 

そんな違いが分かるほど舌が肥えてはおりません。。。

じゃあ、コーラで良いじゃん・・・。

タイ生活2
  • ハマちゃん2012/11/21

    今、日本じゃトクホ(特定保健用食品)のペプシ出てるよ! とりあえず、豊っちベイベーとはペプシ仲間ってことね。

  • admin2012/11/22

    >濱ちゃん ホントはツイストがあればベターなんだけどね。 昔のタブクリアなら、なお良しね。