MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ポリシー

こうやって仲良くサッカーやってる我がチーム。

 

DSC00460-s

DSC00469-s

 

ま、色んな子がいりゃ、ケンカもたまには起きますわな。

でもさ、ケンカぐらい良いじゃない。って思うのね。

 

今日も、なんかケンカがあったのよ。

でさ、ケンカなんか普通に生きてりゃ起きるもんだから仕方ないさ。

問題は仲直りできるかだよね。

ボクとしては”ケンカしない子じゃなく仲直りのできる子”になってもらいたいのよ。

で、みんな良いヤツになってもらいたいよね。

 

ボクのポリシーです。

 

たまに、真面目に書いたら疲れたから。

おやすみzzz...

サッカー2
  • kurikovic2009/11/19

    ついにリフティング300回達成! 俺もアラフォーにしてようやくテクニシャンの仲間入りだよ!

  • admin2009/11/20

    昨日、1500回やりました。 まだまだ負けてませんよ。