MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

SAMURAI SOCCER KING

前に言った事あるんだけど、SAMURAI SOCCER KINGって雑誌に載せてもらったの。

日本に帰って自分の手元にゲット。

 

表紙は吉田選手。

 



 

目次を見ると・・・。

 



 

おおっ!

名前がちゃんと出てる。

 

で、中を開くと・・・。

 



 

おお、結構カッコイイ。

内容については今度お話しさせてもらいます。

 

今まで他の雑誌に載せてもらった事はあるのね。

まさか、キーパー姿で雑誌に載ることになるとはね。

人生分からんね。

 

取材してくださった岩本さん。

カッコよく仕上げて頂いてありがとうございました。

サッカー2
  • yomoken2012/12/11

    おれにも感謝せよ(笑)

  • admin2012/12/12

    >ヨモケン ただで毎週コラム書いてるじゃん。 でも、ゴメン。今週は空けます。。。