MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

交流戦

昨日はろう学校の子を連れて日本人の子と練習試合。

今回は2回目ね。

 

で、グランドに早く着いたろう学校の子。

早速サッカーやりまくり。

いつもコンクリでやってるから人工芝に心踊らされてるよね。

 



 

でもね。

本当に人工芝に心踊ってるのはコイツよ。

サスガ、橋田君。

人工芝の楽しみ方を知ってるよね。

 



 

大人の余裕ってやつだね。

これに釣られて他の奴らも。。。

 



 

平和すぎる。。。

この日、橋田はコロンブスとなる。

 

で、試合の方ね。

思ったより試合になったよね。

ろう学校の子がボッコボコにやられると思ったんだけど、結構頑張ってたね。

 



 



 

今回は日本人の子も少し慣れたみたいで、試合はスムーズだったね。

試合後もなんか仲良さ気だったし。

 



 

また、やりましょう。

 



 

0