MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

テニス

この時期、帰国が決まる人たちがいて、寂しい季節よね。

ボクの周りもちらほらり。

キッカーズのお世話になったTさんも本帰国。

 

”テニスしない?”

 

帰国の決まったTさんからのお誘い。

キッカーズの人ってね、ボクにサッカーで勝てないからすぐ他で勝とうとしやがんの。

よし、やってやろう。

初心者だけど、桜木花道の例もある。

 



 

ちょっと低めのエアY。

 

手に持ったラケットをくるくる回したり、それっぽい事やろうとするんだけどね。

結果コレよ。

 



 

フェンシングかっつーの!

自分で写真見て思っちまった。

 

とりあえずね。

テニス、なかなか楽しいよ。

スクール通おうかな・・・

 

お世話になりましたTさん。

日本でまた会いましょうね。

ありがとうございました。

 



 

タイ生活2
  • yomoken2013/03/01

    おれ、テニス部出身よ!

  • admin2013/03/02

    >ヨモケン ちょっと練習すりゃ、君には負ける気しないよ。ふふふっ。