MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

セカチュー

流行ったね。

 

さて。

ユタカ、練習行くか?

聞かれたらボクにゃノーはない。

 

じゃ、4時ね。

4時?!

 

志村けんのだいじょぶだぁだって5時だぞっ。

 

3時半起きっす。

こんなのに乗っていくワケです。

 



 

そして、辿り着いた街。

暗くてちゃんと見えなかったから、明るくなってからパシャリ。

 



 

この、なんの変哲もない街。

 

実は・・・

緯度と経度が0の街なの。

 

そんな街にある、ガーナ2部リーグのチームにお邪魔。

図々しくもトップ下に入って1点ゲット。

 

世界の中心でユタカが叫んだよ。

アンプティの練習はそんなに出来なくても、サッカーなんてやるとこはいくらでもあるもんだね。

 



 

練習終わって帰宅するじゃん。

朝早すぎたから、昨日の事なのか今日の事なのかごっちゃごちゃよね。

ガーナ2
  • kurikovic2013/04/13

    もはやどれがお前か判らんな。

  • admin2013/04/15

    >栗 服の色からなにまで全部違うでしょ。同じなのはノリだけだよ。