MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

キーパーアカデミー

元ガーナ代表(自称)が行う、ゴールキーパーアカデミーってのがあるのね。

そんなのあるなら、もちろん参加でしょ。

 

って事で、現場に。

コーチとは連絡がしばらくつかず、場所を聞き出せずに遅刻して参戦。

いやぁ、ハードですよ。

浜みたいな砂のグランドで、タイや飛び越えたりやんややんや。

 



 



 

飛ぶ度に目に砂が。

顔が砂混じりのボクを見てガーナ人大爆笑。

 

コーチは褒め上手だからボクもテンション上がりっぱなしよ。

でも、せっかく外国から来たからって、ボクへの練習量がやたらハードなの。

 

ごちそうさまでした。

お腹いっぱいです。

 

このゴールキーパーアカデミー。

子どもや女性もいるのに、中にはガーナのトップリーグでプレーしてる選手まで。

ゲーム自体はないけど、コレはコレでなかなか楽しかったよ。

参加させてくれありがとうっ!

 



 

ミダースィ!

ガーナ2
  • admin2013/04/19

    >栗 チンコくらい自由に触らせてやってよ。

  • kurikovic2013/04/18

    最後列の1番右、チンコ触ってるぞw