MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ゴスペル

選手時代とかもそうだったんだけど、基本暇です。

サッカーやってる以外の時間は、な~んもやってないからね。

 

コチラ、ガーナでも充実してサッカーやってるように見えるけど、その他の時間なんてやる事なんもないのよね。

別に観光とか興味ねえし・・・

楽しくサッカー出来て、踊れてりゃそれでいいのさ。

 

って事で、街に行って最近お気に入りのガーナのゴスペルを購入。

ノリノリな感じがたまらんね。

 



 

やる事ないから、おうちで一人でノリノリよ。

 



 

基本、ガーナに来たからって生活は変わんないっす。

 

サッカー選手って、普段何やってるんだろう・・・

ガーナ2
  • admin2013/04/21

    >栗 栗さんはサッカー選手じゃないでしょ。 ウィイレやってなさい。

  • kurikovic2013/04/20

    お答えしましょう。俺の場合は健康のためにウォーキングだね。