MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

送別会

悲しいね。

お世話になってた人が日本へ本帰国。

そんな人の送別サッカーと送別会。

 



 

10年前からお知り合いの高宮さん。

その高宮さんともう一方の送別サッカー。

 

なのに、高宮さんは怪我で見学。

もう一方は出張で欠席。

 

もう、2度と来ないでくれって言う送別サッカーと送別会。

送別サッカーは主役ナシの普通の紅白戦。

そして、夜に送別会。

 

タイの地にガーナが舞い降りる。

 



 

ガーナのお酒、アロモ。

ガーナ人曰く、”コレは酒だけど薬にもなるぜ”だそうで。

 

で、もう1本。

 



 

これね、ペットボトルとかの入れ物を持って行くと入れてくれるの。

ガーナのローカル酒、アペテシ。

 

この2本、かなり匂いがエタノール・・・

そいつを勢いで飲むじゃん。

 



 

したらね。

こうなっちゃうよね・・・

 



 

見てるか矢沢・・・ by安西先生

なくらい効きます。

 

ユタカも相当飲みまして、おうち帰って溶けちゃったよね。

 

 

 

高宮さん、昨日はお疲れさまでした。

日本に帰っても仲良くしてくださいね。

タイ生活4
  • kurikovic2013/05/16

    白ちゃんくらいになるとそんな強いお酒じゃなくても溶けて消滅するよ。

  • migihidari2013/05/15

    ローカル人と一回アペテシ飲んでおくべきだったね。 そしたら、飲み方とか程度とか、わかったもんね。 それにしても、溶けたというより、ゲロりまくったんでしょ!? 私もとっきどきやる。

  • admin2013/05/15

    >Migihidariさん でも、自分には負けなかったし、潰れるなんてもう慣れっこさ。

  • admin2013/05/17

    >栗 白ちゃん髪の毛も蜃気楼みたいだしね。