MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ろう学校再開

休み明けてようやくろう学校がスタート!

なんと、グランドがリニューアルされてるの。

 



 

ちゃんとコートが書かれてる!!!

素晴らしい。

 

とは言え、他は全く変わってない。

コイツも相変わらずのお調子ぶり。

 



 

槙原敬之も歌ってました。

大事なのは変わってくこと~♪

変わらずにいる事~♪   by遠く遠く

 

変わらずいる彼らにホッとするよね。

唯一変わった事と言えば・・・

 



 

橋田がハイソックスになったことくらい。

 



 

それ以外はこのフォルクスワーゲンのような丸みを帯びたフォルムも何も変わっちゃいない。

 

って事で、これからまた応援よろしくね。

ろう学校2
  • kurikovic2013/05/31

    なんで橋田っていうんだっけ?

  • admin2013/05/31

    >栗 橋田ファミリーに居そうってとこからだね。