MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

スパイク

ちょっとした用事でローカルのスポーツ店に行ったのね。

で、ボクが持ってるスパイクが置いてあるのよ。

 



 

10年前はMIZUNOなんて無かったのに。

タイも開けたもんですな。

 

そこで、日本のアナタにお聞きしたい。

この新型モレリアのこういう色達。

 



 



 

これって日本に置いてる?

タイオリジナルかな?

値段は結構なもんなんだけど、タイに置いてるとどうも信用が出来ねえ。。。

タイ生活4
  • 森添2013/06/01

    以下の通り、正規品ラインに写真に写っているスパイクのカラーは存在します。 モレリアの亜種?みたいなイメージですかね。 白×紺、黄緑×黒、黄色×青(海外限定)、赤×青(海外限定):MORELIA NEO 黄色×赤(海外限定)、オレンジ×黒:MORELIA ESTRELA

  • admin2013/06/03

    >森添さん ありがとうございます。日本にあるスパイクも派手になってきましたね。

  • kurikovic2013/06/02

    最近のスパイクは派手過ぎだよ。 今、ボビー・チャールトン時代のスパイク売り出したらけっこう売れるんじゃねーかな?

  • admin2013/06/03

    >栗 やっぱ黒×白だよね。でも、栗はスパイク履かないもんね。