MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

お父さんサッカー

シラチャの街でお父さんサッカーを開催。

写真撮り忘れて終わった後の写真しかないけど・・・

 



 

人が集まるかなぁなんて思ってたけど、やってみたら中学生も入れて21人の参加。

 

おじさん達ね、張り切り過ぎて結構バテてたよ。

疲れすぎてその後の飲み会に来られない人や、理由分からず来ない人がいたのは寂しいことっす。

 



 

ただ、どんな時でもユタカの酒はフルスイング。

ガッツリ潰れるじゃん。

 

で、翌日バンコクまで送ってくれる人がいてね。

その人んちのロビーで待ってる間。

 



 

立ってらんねっす・・・

 

次回はみんな飲み会もちゃんと出てくれると嬉しいね。

サッカー2
  • kurikovic2013/06/18

    白ちゃん、お父さんサッカー!

  • admin2013/06/18

    >栗 白ちゃん来たらおじいちゃんサッカーじゃん。