MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

まつ毛②

引き続きまつ毛。

この日も新人とまつ毛は他の奴らの1対1を横目にマーカードリブル。

まつ毛さん、穏やかな先輩風を新人たちに送り付けます。

 



 

このマーカーをドリブルで往復して交代を繰り返すのね。

で、まつ毛と組んでるこの小っちゃい子はまつ毛のドリブル見て爆笑。

なぜって?

 



 

何故か右手が上に上がるのよ。

バランス取ってるのかな?

 



 

その右手やめなさいって。

 



 

だから、その右手やめなさいって。

 

最終的に・・・

 



 

ちょっと満足気なたたずまいもやめなさいって。

 

あのドリブル面白かったから、今日もやらせてみよっかな。

ろう学校2
  • kurikovic2013/06/18

    上下黄色の少年、いくらなんでもパンツ大きすぎるだろ(笑)w

  • admin2013/06/18

    >栗 やつらのユニホームがまだ仕上がってないからね。