MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ダイエット

サッカーが好き。

でも、最近のサッカーのモチベーションってちょいとダイエット入ってるのね。

 

このクソ暑いタイ。

ここでいただいたコレをフル装着。

 



 

で、フルでプレー。

 



 

尋常じゃないくらい汗出るのよ。

溺れるかと思ったもん。

 

こういうのって汗の処理とかもちゃんとされてるんでしょ?

でもね、ボクの汗の量に追いつかないよね。

汗かく、処理する、汗かく、処理するの追いかけっこよね。 

 

眩しすぎる朝日~♪

ボクと毎日の追いかけっこだ~♪ by平井堅

 

こういうとロマンティックだけど、実際は時折クラッと来るよね。

もうすぐ日本にも夏がやってくるじゃん。

暑い中のサッカーに注意してね。

サッカー2
  • kurikovic2013/06/18

    今度、俺のタイツ姿見せてやるよ。

  • admin2013/06/18

    >栗 それ、パンツより面白いんじゃないの?