MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ソファ

毎日毎日ボクらは鉄板の~♪

およげ!たいやきくんの如く毎日ソファでテレビを見続けるボク。

もうね、ソファにゃ殺人現場のようにボクの跡がくっきりと。

 

もう、ソファを買い替えよう。

って事で、MBKってデパートへ。

フカフカのソファが沢山ございまして、店員さんとご相談。

 



 

このソファが欲しいってソファに座り、カラーリングを決めてるのね。

したらさ。

不思議とだんだん自分ちに感じてくるよね。

 



 

もうね、最終的にはこんな状態で相談よ。

 



 

7月1日、ソファが我が家にやってくる。

そうなったらこの写真のポーズでボクは引きこもる。。。

タイ生活2
  • kurikovic2013/06/18

    ソファと言えば白岩家。勝一さんと持ち上げて掃除機かけたよな~。 詳細は8月に話す(笑)w

  • admin2013/06/18

    >栗 久しぶりに飲みに行ってほしいの?考えとく。