MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

怪我

サッカーじゃしません。

先日のジラカップの打ち上げにて。

泥酔の為、こんな状態で就寝。

 

 



 

 

よく見て、右ひざ。

 

 



 

 

なんか、血がスゲエ出てるし 。。。

ちょっと、茶目っ気が過ぎたんだね。

ゴメン、ボクの右足。

 

で、反省兼ねて朝から病院。

 

 



 

 

パックリ割れててね、6針縫っちまったよ・・・

サッカーじゃ怪我しないのにね・・・

 

 

こっちの病院は何かしらやらせたいんだよね。

ついでに、破傷風まで打たれちまってよ。

 

 



 

 

こんなカワイイパンダさんの絆創膏。

 

34歳、泥酔により6針。

もう、どうでもいいや。。。

タイ生活2
  • kurikovic2013/07/04

    酔ってると痛み感じねーもんな。 俺も何故かヴェルドの忘年会の翌日は肉離れになってんだよ。

  • admin2013/07/05

    >栗 昔、港北で飲んでて、歩道橋でゲロ吐いてた時に後ろから白ちゃんに押されて、頭が壁に激突した時は痛かったぞ。