MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

シラチャFC

か、か、か、体中が痛え。

フットサルの大会。当日より次の日の朝がキツイよね。

の、体の厳しさの中、ちょっと今年タイの2部リーグに降格しちゃったシラチャFCの練習に参加してみたのよ。

 

ゲーム形式の練習でユタカ張り切ったよ。

ガッツリのセンタリングで1アシスト。

そしたらさ、コーチが”明日も練習来ないの?”だって。

いや、ボク、子供の指導がメインですから・・・

契約はチョット出来ません。

練習前に言ったのにね。

ってゆーか、こんなボクが練習参加できるタイ。

このウェルカムな感じは良いよね。

 

DSC00658-s

 

コアラのマーチを引き連れて、コーチとパシャリ。

シラチャFCは今、日本人がいなくなっちゃったけど、応援宜しくお願いします。

サッカー2
  • kurikovic2009/12/18

    なんなら、シラチャのコーチに俺のこと紹介してもいいよ。

  • admin2009/12/19

    いや、ボクの評価が下がっちゃうんで・・・