MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

広島行き

広島に行ってきたのね。

アンプティサッカーのイベントで。

 

大阪とかは車で行ってたけど、広島は新幹線で。

そういや、新幹線なんかしばらく乗ってないな。

なんか新鮮でドキドキね。

 

 



 

 

後ろに写る週刊実話はさておき。

 

駅弁食べながら変わりゆく景色を楽しむ。

もう、発想が老後だな。

 

その老後の男が広島に到着。

同じくイベントに参加の関西セッチと合流するのに時間があったから、ホテル近くの喫茶店へ。

 

喫茶店なのに、常連と思われる酒気を帯びた老婆が。

 

そして、意気投合。

 

セッチが来る前にユタカ、ビールでほろ酔い。

こうなりゃ夜は眠れナイト。

 

 



 

 

広島の夜に大友康平が舞い降りる。

 

翌日のイベントなんて。。。

気持ち悪くって・・・

じゃぱん2
  • admin2013/08/30

    >栗 知らないよ。知りたくもない。

  • kurikovic2013/08/30

    眠れナイト、、、お前「やるっきゃ騎士」知ってるだろ?w