MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

特別トレーニング

昨日ね。

JASの練習に行ったらグランドにこんなボールが。

 

 



 

 

何号球だってくらいでっけえボール。

で、 ちょっとリフティングしらのね。

 

 



 

 

驚くほどの重量感。

もうね、ヘディングなんてしたらクラッとくるよ。

とりあえず、このボールでドリブルしてみたの。

 

見よっ!

この華麗なるシザース!!!

 

 



 

 

どん臭え・・・

 

 

このボールを使ってみんなでボール回しのアップしたのね。

脚力強化だとか言って。

 

・・・

 

・・・

 

普通のボール使ったら小さく感じすぎてまともにトラップもキックも出来ねえ。

 

皆さん。

下手になる練習ってあるみたい。

お気をつけて!

動画2
  • admin2013/10/21

    >栗 日に日に下がってることに気づいてるか?

  • kurikovic2013/10/20

    この俺のレベルをこれ以上下げられるものなら下げてもらおうじゃねーか。 フフフフフ、、、、