MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

テレビ取材

とうとうテレビの取材がユタカに来ましたよっ!

しかも、ガーナのテレビじゃなく日本のテレビよ。

 

 



 

 

この時、過去のキャリアと子供について語ってます。

でね。

例のアレ、やっちゃいました。

 

 



 

 

運転中の映像!!!

キング・カズさんで見た事あるヤツ!!!

 

チ〇コとか言ってないし、ちゃんとした会話は出来てるはず。

指導現場じゃ、結構子供のケツ蹴ったりしてたけど。。。

 

なんの番組かとか放送はホントにされるのかとかは後日連絡します。

タイ生活4
  • admin2013/11/12

    >HAHAさん BSです。今度発表します。

  • admin2013/11/07

    >栗 もう、取材終わったよ。 もし、行くとしても友人として1番最後だからな。

  • HAHA2013/11/08

    こんばんは。 放送される事期待してます。HIROとぜひ一緒に観たいです。ちなみに地上派ですか??

  • kurikovic2013/11/06

    おいおいおいおい、タイカレー! 俺にも芋づる取材来るんじゃねーのか? 止めてくれよな~w