MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

ユタカスタジアム

なんかさ。

最近、取材とかもらって昔を思い出すのよね。

でね。

ユタカの裏海外生活スタートの地に行ってみたの。

 

数年ぶりだね。

ボクが2003年にタイに来たときにフットサルをやってたグランド。

 

 



 

 

昔はね、こんな緑じゃなくってもっとコンクリだったの。

ただのコンクリのくせにちょっと剥げててね。

 

 



 

 

シュート打ってこの柵越えたらそのチームは負けとかルールがあったなぁとか。

この周りよく走ってたなぁとか。

 

でもね。

懐かしさじゃなくちょっとびっくりしたのがね。

 

 



 

 

有料になってやがった。

 

また、ここでボール蹴りたいな。

ボクの海外の初ゴールの場所。

タイ生活2
  • admin2013/12/14

    >栗 :今の今まで完全に忘れてたよ。

  • kurikovic2013/12/13

    俺のことも思い出しちゃったんじゃなの〜w