MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

前哨戦

ユタカ祭り前日。

ろう学校の子連れて、バンコクのShootってチームと練習試合。

 

 



 

 

普通に1時間試合して、その後チームをミックスにして試合。

 

積極的にコミュニケーションを取ろうとする子やそうでない子。

どんな環境、どんな人種でもいますわな。

 

そんな中、まずは抜作。

 

 



 

 

休みの間にこうやってボール蹴って遊んでるの。

そして、それを見守るぶちょお。

 

 



 

 

監督かっつーの。

ってゆーか、子供たちが遊んでるのを見守る好調のようね。

 

しまいにゃさ。

 

 



 

 

指示まで出そうとする始末。

お前の数倍向こうの方がうまいっつーの。

 

そして、Vシネ。

同じチームになった子とコミュニケーションを取ろうとするんだけどさ。。。

 

衝撃の1枚。

 

 



 

 

その顔、脅してるよな?

 

Shoo、ユタカ祭りって2日間。

色んな奴らと会って、なんか感じてくれたかな?

Shootさん、ありがとうございました。

 

 

サッカー0