MENU

相原ユタカ 公式WEBサイト

ブログ บล็อก 相原ユタカ

相原ユタカのタイサッカー奮闘記

第4回ユタカ祭り

ユタカ祭り、無事終了~。


今回は残念ながらろう学校は参加できなかったんだけど、バンコクのShootってチームもゲストで来てくれて80人くらいでワイワイガヤガヤ。



第4回ユタカ祭り



朝も早くから。

子供ってウジャウジャいますな。


さて。

試合の模様を。



第4回ユタカ祭り

第4回ユタカ祭り

第4回ユタカ祭り

第4回ユタカ祭り



でね。

何回もやってりゃ、金メダルを何個も持ってるやつがいるでしょ。

で、金メダルは3つでトロフィーと交換なのね。


ボクが応援してた子。

何人か今月で日本に帰っちゃう子がいるんだけど、メダル2つでリーチの子がいたの。

そういう子は応援してたんだけど、結構結果は残念なことに。


でも、その中の一人が。。。



第4回ユタカ祭り



おめでとうっっっ!!!

ドキドキしながら決勝戦見てたよ。



第4回ユタカ祭り




ではでは。

次回またやりましょう。

サッカー0